新着情報

マウスピース矯正・ハイブリッド矯正を当院でも行えるようになりました。

マウスピース矯正とは

マウスピース矯正とは従来のワイヤーを使った矯正とは違い透明度の高い素材を使った矯正方法になります。 マウスピースなのでコンピューター上で最終的な歯並びのシミュレーションを行え、目立たず違和感も少なくなります。 またワイヤー矯正と違い、取り外しが可能なことにより食べ物に関しての制限がなく歯磨きも通常通り行え虫歯や歯周病の発生や口内炎などのトラブルを軽減できます。

ハイブリッド矯正とは

マウスピース矯正だけでは改善ができない歯並びや最終の仕上げの部分、適応に限界があります。そのような場合はマウスピースと従来のワイヤーを使ったハイブリッド矯正を行い、適用拡大と出来るだけ患者様の負担を軽減させる方法を取っています。

かみなか歯科では矯正治療に関わるご相談も承っています。
矯正について不安や疑問があるようでしたらまずはご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ tel.0829-20-4888
開院時間
診療時間
9:30〜13:00

/

/

14:30〜19:00

/


14時〜17時

/

休診日
水曜日、日・祝日
※祝日のある週は水曜日も診察いたします。
画像

Column

かかりつけ医検索サイト「ファミリードクター」で、医療・健康コラムを掲載しています。

© 2014 廿日市駅の歯医者かみなか歯科. All Right Reserved.